2017.11.06更新

こんにちは、衛生士の松前です☆彡

もう秋ですね

秋といえば、、、私は食欲の秋ですmeal

 

最近食べたおいしかったモンブランとステーキchoco cake

これは、ユニバで食べました!

乗り物はできたばっかりのフライングダイナソーに乗りました

 

おいしいものを食べるには歯が大切ですよね!

歯並びにお悩みの方はまずは無料カウンセリングにお越しください♪

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.10.30更新

私事ですが7月末にオーストラリアのゴールドコーストに行ってきました♪

 

日本が夏だったのでオーストラリアは冬でしたcloud

 

ゴールドコーストは冬といってもお昼間はtシャツで過ごせて

 

日本の冬とは大違いでしたrabbit

 

空気がきれいなので朝日がとてもすがすがしかったです

 

hk

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.10.13更新

こんにちはcowstar

 

助手の前田です~light bulb

先日、リニューアルオープンしたジャズドリームに

行ってきました(゜.゜)♡heart

敷地が広くなっていて日本最大級らしいですcup

新しく入ったEggs'n Thingsのパンケーキを

初めて食べました(´艸`*)meal

噂通りのクリームのボリューム。。。

でも美味しかった~

(ポテトを頼んで交互に食べるのがおすすめ)

お買い物もできて充実したお休みになりましたrabbit

今日もお仕事頑張りましょう!

ルーセント歯科でお待ちしてます☆

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.10.10更新

みなさん、こんにちわflower2

 

衛生士の渡辺です。

 

質問ですが皆さんラーメンすきですか。

私は、、、、

 

大好きなんですよ。

くせが強いですよー

 

なので名古屋のオススメのラーメンを紹介したいと思います

 

力丸!ここは美味しいです(p'v`q◆)

味噌ラーメン好きな方是非名前検索してグーグルマップしてください♪

渡辺に会うかもしれないですね、、、(笑)

 

寒い季節になったので温かいもの食べてホカホカになりましょう flower2

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.08.17更新

皆さんこんにちは☺

歯科衛生士の加藤です!(旧姓は松原です☺)

 

最近じめじめして蒸し暑い日が続いてますね(>_<)

お盆休みはどこかお出かけされましたか??

 

今年は体調面でなかなかアクティブには動けませんでしたが

ちょっと早起きしてのんびりモーニングへ行ってきました♪

 

 

今回私のお気に入りのお店をご紹介したいと思います\(^o^)/

 

愛知県一宮市にある CROCE というカフェです♡

有名なのでご存知の方も多いのでは...☺!?

 

ここのモーニングが大好きなんです♡♡

 

 

それが こちら!!!!

 

pan

 

 

名物のサイコロトーストがなんと1斤まるっと出てきます!

すごくないですか?!(笑)

見た目通りボリューミーですがペロッと食べれちゃいますよ♡

 

メープルシロップとポテトサラダ、コーンスープがついてきて

他にもいろんなものがトッピングできちゃいます♪

 

これでドリンクの料金のみだなんて驚き( ゚Д゚)!!

 

 

 

ちなみに私が行った日はお盆期間中ということもあり、

10時に行って食べ始めれたのが12時半過ぎでした(゜-゜)w

もはやモーニングではなくランチ!!!!笑

 

 

すごーく人気のお店なのでいつ行っても激混みですが

待ってでも食べたいモーニングだと思うので

皆さんもぜひ一度行ってみて下さい\(^o^)/☆

 

 

 

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.07.10更新

みなさん こんにちは!

衛生士松原です(。・ω・。)ノ

 

7月は梅雨時ということもあり、ここ数年七夕の日は

なかなかお天気に恵まれませんでしたが

ついに今年は晴れてくれましたね♡

皆さんは何かお願い事されましたか??

 

 

少し前ですがさくらんぼ狩りに行ってきましたheartさくらんぼ大好きなんです!

2年ぐらい前から毎年欠かさずさくらんぼ狩りに行っています!

 

今年のさくらんぼも甘くておいしかった~ihiheart3

時間いっぱいいっぱい使って満腹になるまで堪能してきましたglitter

 

m

 

 

さくらんぼが好きな方にはとってもおすすめです((o(>▽<)o))

 

ただ、このあたりだとシーズンが5月後半から6月半ばぐらいまでだ

そうなので今年はおそらくもう終わってしまっているかもです…shun

 

なのでまた来年ぜひ行ってみてくださいね(b゚v`*)!!

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.06.26更新

こんにちは、助手の前田ですrabbitbibibi

 

2月に歯列矯正をついに始めたのですが、始めて4か月で

ついに、、、このたび、、、

前歯のがたつきがなくなりました\(^o^)/

正直ハッピーすぎます\(^o^)/

元の歯並びを忘れるほどの綺麗さ\(^o^)/

また経過報告していきますnote2

 

 

今回は皆さんに、少し自慢したいことがあって(。・艸-。)

この前、お休みの日に夢の国ことTDRに

行ってバズライとイヤーのアトラクションの

ファストパスをとったんです。

そして出てきたファストパスをみたら

チケット

 

 

なんか長いΣΣ(゚д゚lll)

ファストパスにもう一枚ついてきた何か、、、

 

よく見てみると

\サプライズチケット/

レア

なんだこれ~light bulblight bulblight bulb

調べてみるとレアなチケットらしくランダムで

ファストパスについてくるみたいですheart

シューティングゲームが1回無料でできる

そうです(*'U`*)

 

 

さすが夢の国。

帰るときにはさみしくしてくるあの感じ( ;∀;)(´;ω;`)

 

 

みなさんもファストパスをとった時には

よくチェックしてみてくださいmagnifierstar

もしかしたらサプライズがあるかもです( *´艸`)

 

 

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.06.19更新

こんにちは!

受付の堅田ですsnowmanstar

夏の前のこの季節が大好きです。

 

最近友達と神戸にある北野異人館に行ってきました!!

「サタンの椅子」に座ってきましたheart2

 

サタンとは悪魔という意味で少し怖いイメージですが、

何でも願いが叶うで有名だそうですε(●’-')з

 

北野異人館

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.06.05更新

 

こんにちは\(^o^)/

衛生士松原です♪

 

タイトルに書いた 『最近…』

なんだろう…と気になられてクリックした方多いのでは?!(笑)

 

最近、私はあることにはまっています!

 

それは…

 

お料理heartheartheart

 

 

特に夏なので今から旬のゴーヤを使った沖縄料理の定番

ゴーヤチャンプルをよく作ってますheart3

 

 

q

 

 

 

絶賛花嫁修業真っ最中なのです( ゚∀゚ )!!

 

 

といってもレシピは誰もが簡単に美味しく作ることのできる

クックパッド様様ですが(`-д-;)ゞw

 

手の凝ったものではありませんが愛情だけはたっぷり(´∀`)9 ビシッ!

 

 

 

他にはお稲荷さんを作ってみたりglitter3

 

 

o

 

 

T H E  和 食 ☆

 

 

ちらし寿司風にしてみたり、中身をわさびいなりにしたりと

いろいろ工夫してみました(`・ω・´)b

 

 

 

見た目、配膳、写真のセンスはありませんが

味は美味しかったのでよしとしましょう!(笑)

 

 

これからもたくさんレパートリー増やせるように頑張ります♪

 

 

 

 

最後に小さな幸せをお裾分けleafheartBYE

 

t

 

 

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

2017.05.22更新

こんにちは\(^o^)/

歯科衛生士の松原です♪

 

最近お天気の良い日が続いていますねflower2

春のぽかぽか陽気を通り越して

もはや夏を感じるぐらい暑い( ;∀;)!

今で暑いと言っていたら夏本番が思いやられますが…(笑)

私は楽しいこと盛りだくさんの夏が大好きなので嬉しいですheart

 

今日のブログは食いしん坊の私ならではの見ていて

きっとお腹が空いてしまうような内容となっております(゚ω゚*)

 

 

それでは、はじまりはじまり~♡♡♡

 

 

 

先日友人とおしゃれなカフェにランチに行ってきましたrabbit

私は大好きなハンバーグランチにheart3meal

 

前菜からすごくボリューミーで見た目も味も抜群ihiihiihi

 

m

 

 

 

メインのハンバーグはこれまた大好きなチーズがトッピング

されていて最高でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。heart3]

 

ma

 

 

そして最後にデザートまで!

コーヒーゼリーとかぼちゃのタルトheart2

 

mat

 

 

 

どれもすごく美味しくてボリューム満点heartheart

 

お店の詳細が聞きたい方は是非衛生士松原まで!(笑)

 

 

 

そして話はガラッと変わりますが

最近歯の色味が気になり始めたので夏に備えて

またホワイトニング再開したいなと思っております!

 

私は3回やってみたらかなり白くなれたので3か月に1度ぐらい

の頻度でメンテナンスも兼ねてホワイトニングしています♪

 

 

「夏にむけて白い歯を手に入れたい!!!!」

 

とお考えの方は是非ルーセント歯科・矯正歯科の

プラチナオフィスホワイトニングお試し下さいtoothheart3

 

 

投稿者: ルーセント歯科・矯正歯科

前へ